18/10/15


関西コミティア53で 「ひまわりデザイン事務所」にご来所&お買い上げの皆様

本当にありがとうございました!

個人的には新刊出せてよかったですよ…またお会いしましょう!!


ようやく余裕が出来たので、使ってるPCのOSをアップデート。

っても一個前のやつです…石橋を叩きまくって渡るタイプなの、こう見えても。恐れ(←方言かも)とも言う。

アップデートは無事完了したものの、仕事でたまに使ってるアプリがどうしても立ち上がらず。

ネットで色々調べてみるものの、古いアプリなんでOSとの整合性がどうしても取れんみたい。

それだけなら我慢しようかなたまの事じゃし仕方ないし〜なんて思ってたら

別アプリでファイルの並びがランダムになる事を確認。

アプリのフォローページに行ったら「新採用のファイルフォーマットの影響、未だ修正できず。」

あ〜もうやめやめ!!撤収撤収。

そんな訳で半日かけてアップデートしたOSを更に半日かけて一個前のに戻しました。

こう云う事があるからOSアップデートは暇人にしか出来んのんよね〜と再確認。

まあ、作業中待ち時間に溜まってた録画番組たらふく視聴できたんで良かったですけどね!←負け惜しみ


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

またレンタル店から半額チケット届いたよ…嵐の予感…!

以上!


←前日へ

翌日へ→