18/10/29


秋が深まってくるにしたがって、洗濯物を取り込む時に注意しなければいけない事…それは

トータスバグ!!(カメムシ)

あいつら掴まりやすくて暖のとれるところが大好きじゃん?

なもんで、気をつけないと結構な確率で

取り込んで畳んでる時に要らんバイオレンスを味わうことになるのよ、これが。

まああいつら臭いだけで毒は無いんで見つけたらできるだけ感情を無にしてちり紙で処理します。

そんなちょいゴルゴ13ちっく(感情を無にする部分)なこの頃ですが、先日。

洗濯物も無事取り込み終わって仕事の続きやってたらどこからかそこはかとないバグ臭。

しかも異常に近くからするような…上着に付いてるか確認してみたものの、いない。

もしかしてズボンで潰したりとか…?してないし。

右腕…ではないが、左腕…から?してる??

どっこい生きてる!シャツの中〜(詳しく言うとシャツ左袖奥)ど根性カメムシ!!

カメの左手悪魔の右手!!!錯乱中)

さすがに着てる物全て洗濯機に叩き込んで速攻入浴!軽くパニック。

でもカメムシはちゃんと外に逃がしましたよ…命は大切に。←どの口が言うのか


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

半額チケット延長完了…!

以上!


←前日へ

翌日へ→