18/11/30


そんな訳で1ヶ月も放っとらかしにしてしまってた我が事務所…とりあえず謝っとこう。

すいませんでした!

それはそれとして冬に突入しようかって時期ですが、こちらは一向に寒くなりません。

お陰様でバイクに乗る装備も未だ春秋仕様、なもんで日が落ちる前に遠乗りを終わらせるルーティンのここ二ヶ月。

何しろ日中は暖かいのですが、日が落ちると一気に気温が下がって生存の危機ですよ。←大げさ

朝出て行けるところまで出かけてお昼食べてうろうろ、その後最寄りの高速乗って帰宅。

高速道路はねぇ〜お金は掛かるが早い!ワープするには最適です。

何しろ下道の半分以下の時間で移動できるので。

そんな感じでなぜかオートバイ神社1号・2号へお参りしました〜次は3号…V3じゃい!!←V3ではない。

オートバイ神社ってなんぞや?これは各自で調べてください。以上!!


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

なんか少し前の話なんで印象感想のみで

レディ・プレイヤー1…2018年アメリカ 監督  スティーヴン・スピルバーグ 主演 タイ・シェリダン

すごい絵作りなんですがゲーム内かと思うと萎える…

ランペイジ 巨獣大乱闘…2018年アメリカ 監督  ブラッド・ペイトン 主演 ドウェイン・ジョンソン

映画見るまで知りませんでしたが元ネタはアーケードゲームなのね。皆んなゴリラ好きよね〜わしも!

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー…2018年アメリカ 監督 アンソニー・ルッソ ジョー・ルッソ 主演 ロバート・ダウニー・Jr他

アベンジャーズシリーズ最新作、引きの1本。半分になったら平和になるんか?と疑問(笑

デッドプール2…2018年アメリカ 監督 デヴィッド・リーチ 主演 ライアン・レイノルズ

なんかこのシリーズ好きだわ〜ゴア描写がもちょっと緩めだとなおいいんですが…弱い僕。 

パシフィック・リム: アップライジング…2018年アメリカ 監督 スティーヴン・S・デナイト 主演 ジョン・ボイエガ

あいつらやっぱり怪獣全然わかっとらん!あと富士山が活火山って!!

こうして書いてみたら感想文、いつもと変わらん感じでした…すいません。

以上!


←前日へ

翌日へ→