19/2/15


またまた告知遅れ気味になってしまいましたが

来たる2/17(日)東京ビックサイト西1・2・3ホールにて開催されるCOMITEIA127

サークルスペース ね23b「ひまわりデザイン事務所」で参加しますよ。

お時間のある方はぜひお越しくださいませ〜!


母の同窓会で四国は鳴門の辺りまで自分がお送りすることになりまして、

個人的にな〜んにも用事はなかったのですが車で行ってきました!

高速使っても近いような遠いような微妙な距離です。橋も渡るし(笑

母を無事送った後、お昼ご飯にわかめ汁が殺人的に美味しい「びんび家」へ

11時過ぎなら並ばず入れるかと思ってました、海沿いで田舎だし。

駐車に10分店の外に10分合計20分並びました…甘かった。そして一人なんで当然相席(笑

ただ、並んだ甲斐あって頼んだハマチ刺身定食(付け合わせわかめ&わかめ汁、おしんこ)

刺身の角がギンギンに立ってて凶悪な厚さ、そして全体的に十分すぎるボリューム。

久々驚愕の美味さ炸裂!!ごちそうさまでした、ありがとう。

また来ます!次回は何時になるか知らんけど←やっぱり遠いのよ〜


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

借りたはいいが見る暇が無い!延長するか…。

以上!


←前日へ

翌日へ→