19/3/17


先日町内会の組再編会議がありまして、自分暇なんで行ってきました。

「●●さん所って猫やカラスは餌付けしてるし回覧板持ってっても出てこないし…まったくね〜」

なんて世間話に「そうなんすか」なんて合いの手入れつつ

(バイク整備の時に話しかけてくる気さくな人じゃけどねぇ…)って思ってたんです。

かく云う家の庭にも猫ニャンが結構遊びに来てるんで、大した事でも無いかな〜なんて。

後日

久々バイク整備に玄関前でお店広げてたら…と

ここまで書いといてあれですが、ここからは落書きに描いときますので

各々で色々感じて下さい。以上!←投げやりか


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

ミッション:インポッシブル/フォールアウト…2018年アメリカ 監督  クリストファー・マッカリー 主演  トム・クルーズ

例によってスパイ大作戦の続編。途中だるくて寝そうになりました。マンネリ〜

オーシャンズ8…2018年アメリカ 監督 ゲイリー・ロス 主演 サンドラ・ブロック

泥棒映画オーシャンズ女性版!華麗な盗みとは別にもう一つの計画も進んでいくのであった…

なんか泥棒映画って素直な気持ちで見れないのよね〜痛快ちや痛快なのか?

イコライザー2…2018年アメリカ 監督  アントワーン・フークア 主演  デンゼル・ワシントン

ざっくり言うとCIAの必殺仕事人みたいな人の話です。

主人公が強すぎくん。あとなんか敵の動機がいまいち見えづらいと言うか…

ザ・アウトロー…2018年アメリカ 監督 クリスチャン・グーデカスト 主演  ジェラルド・バトラー

プロの強盗団とロス市警の手に汗握る攻防戦。どっちも悪もんにしか見えませんが(笑

そしてどんでん返し。ラストの銃撃戦見てると往年の西部劇に通じる雰囲気を感じました。

個人的にはオススメの一本!大人向け。

以上!


←前日へ

翌日へ→