19/4/14


最近なんやかんやあって更新が滞りがちな我が事務所ですが…

ま、色々準備してる事にしといて下さい←誰にお願いしてるのか。

それはともかくここ一ヶ月の間にタヌキの轢死体に出会うことがままあって。

それも山道走行中に出会うならまだしも(まだしもなのか?)

住んでる団地内のメイン道路で出会うとなっちゃ、

そりゃハンドル握る手もブルって蛇行もしますよ!←弟の車ですが。

前走ってたのにいきなり蛇行したんで着いてってたこっちは「なんだぁ?!」の直後からの「タヌキぃ!!」

そして別の日には田舎道を原チャリで必死こいて走ってたらいきなりの「タヌキ!!」

猫より若干大きめ、後頭部の丸みと毛並み。

また出会いそうな予感…いや〜んな感じ。

だいぶ昔に猫の轢死体に毎月出会っていた年がありましたが、今年はタヌキなのか…どうなる俺!!←なるのはタヌキでお前じゃない。


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

ヴェノム…2018年アメリカ 監督  ルーベン・フライシャー 主演  トム・ハーディ

マーベル・コミックのキャラクター「ヴェノム」を主人公にした悪党が主人公のヒーロー映画。

見ながらハル・クレメントの「20億の針」思い出しておりました。あと、ドゥカティスクランブラーはこんな走らんやろ(笑

キリング・ガンサー2017年アメリカ 監督 タラン・キラム 主演 アーノルド・シュワルツェネッガー他

暗殺者世界一を目指す主人公チームがシュワルツェネッガー演ずる世界一暗殺者とガチバトル!

いわゆるアクションコメディーですが、個人的には微妙…

主人公チームがシュワルツェネッガーと共演出来るんで、はしゃいでるようにしか見えなくて…

アメリカン・アサシン…2017年アメリカ 監督 マイケル・クエスタ 主演  ディラン・オブライエン マイケル・キートン

ざっくり言うとCIAの対テロリスト用必殺仕事人みたいな人の話です。なんか前書いたな…

ちょっと人死にすぎじゃね?マイケル・キートンは大変そうでした。

以上!


←前日へ

翌日へ→