19/8/24


しかし今年の夏は殺人的に暑かったですが。

ここ最近は夜もなんとなく涼しくておかげさまで冷房なしで朝までぐっすりです。

先週は猛暑の上お盆休みでバカ友から緊急スクランブルからのカラオケボックス3時間内与太話2時間だったり

プロ野球観戦で灼熱の夕日に焼かれてみたり素敵なおじさまにビール2杯も奢って頂いたり(ごちになりました!)

それより墓参り通常営業で4件もお参りしたり(これでも昨年よか1件減ったの…)

親孝行プレイで涼しいダムでお弁当からの山奥温泉ランド入浴コースに挑んだり

後半雨に祟られて引きこもってみたりとバタバタしてるうちに

今週、夏もなんとなく終わりの気配…

最後にぶらりと県跨ぎ弾丸ツーリング出かけたら山中で青白のRZ250RRに外から捲られました…こちらTDR250どう考えても乗り手がヘボ過ぎ(笑


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

キャプテン・マーベル…2019年アメリカ 監督 アンナ・ボーデン&ライアン・フレック 主演 ブリー・ラーソン

アメコミ『キャロル・ダンヴァース』(キャプテン・マーベル)の実写映画化作品 アベンジャーズ前日譚。

わかりやすい演出とストーリーで安心してどんでん返しが楽しめます…安心して?ヒロインが強くて痛快。

ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲…2018年イギリス 監督  デヴィッド・カー 主演 ローワン・アトキンソン

イギリスのスパイ・コメディ・アクション映画『ジョニー・イングリッシュシリーズ』の3作目。

サイバー攻撃によって全ての諜報員の情報がダダ漏れしたイギリス諜報機関MI7。

引退したエージェントを招集して事態打開を図ろうとするが、その中には小学校で教師をしていた「あの」ジョニー・イングリッシュもおり…

こりゃイギリスのドリフか…しかも悪い方の。(ドリフに良いとか悪いとかあるのか?)お勧めできない一品。

以上!


←前日へ

翌日へ→