19/9/12


バイクのライトをLEDに交換しました。

そんな訳でテスト走行にいつもの裏山ホームコースを夕方バイクでお散歩。

この時間になると奴らがそろそろ出てきそう…って言ってる側からバンビと遭遇。

大きさが成犬シェパード位、これじゃったらまだ可愛いね〜なんて考えてたら、

ほどなくして雄鹿成獣2頭が前方横断。こいつら…角でけえ…!と少々緊張します。喧嘩したら確実にやられる。

なんてこと考えてるともう少し行った所に雌鹿が一頭路肩へ座り込んでて、いやお前らリラックスしすぎじゃろ。

こんな短時間に鹿4頭、いくら何でも遭遇しすぎ(笑

何が起こるかわからなくなってきたんでアクセル緩めた…次の刹那フロントホイルとチャンバーに衝撃!震えるハンドル!!

我、負けたり!!(魔界転生の十兵衛チックに)

転倒やむなしかと思いきや…真っ直ぐ走ってたんで何とか無事ですみました。

どうやら狸が横道から飛び出してきて、バイクを突き抜けて行ったご様子。

こんな所で事故もらってたらシャレにならん、マジで。

ちなみに奴はそのまま走って山へ逃げました。うちの近所、野生が過ぎる!!(笑


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

近所のツタヤが閉店…しょうがないからフタバの会員証作らんと。

以上!


←前日へ

翌日へ→